もぐナビホームへ > フロム蔵王 > ブルーベリー Yogurt > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ブルーベリー Yogurt > みにぃ321321さんのクチコミ

フロム蔵王 ブルーベリー Yogurt カップ110g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ブルーベリージャムinたくさんヨーグルト(〃艸〃)
山田乳業
フロム蔵王 ブルーベリーヨーグルト

蔵王山麓の生乳を75%使用し北米産の粒々ブルーベリーと岩手県産のブルーベリーミンチを加えて作りました。
着色料や酸味料、安定剤を使用しないで作った自然な風味でなめらかな食感のヨーグルトです。
※香料以外の添加物は使用しておりません。
とのこと。

いちごに引き続き、ブルーベリーも食べてみました。

冷凍→少し冷蔵庫で解凍して食べました。

蓋をめくると、香料もあるかもだけど、おいしそうなブルーベリーのフルーティーないい香り。

表面はカタマリができていて、中はざくざくしてるけど周りから溶けてきます。

カタマリと容器の周りはコクがあるけど、これは、冷凍からの少し解凍だからか、いちごのよりあっさりに感じられ、甘さより甘酸っぱさがあり、わりとふつうなんだけど、おいしいことはおいしい♡

ブルーベリー果肉はころころしたのとくずれたのがあるけど、皮の食感や種のぷちぷちした食感も感じられ、これまたブルーベリー果肉入りのジャムの中に入ってるブルーベリーみたいで、やっぱりブルーベリージャムにヨーグルトをたくさん入れたような味わいにも感じました。

これも懐かしいような味わいで好きですけど、冷凍時間の違いもあるかもだけど、こっちのがさっぱりに感じたから、いちごのが好きかなあ~

入手:購入品/スーパー/クイーンズ伊勢丹

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/15 07:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フロム蔵王 ブルーベリー Yogurt」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る