もぐナビホームへ > ブレンディ > AGF ブレンディ スティック 抹茶オレ 黒蜜きなこ風味 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > AGF ブレンディ スティック 抹茶オレ 黒蜜きなこ風味 > やにゃさんのクチコミ

AGF ブレンディ スティック 抹茶オレ 黒蜜きなこ風味

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

甘めの香ばし薄め抹茶オレ☆
スーパーで見かけて気になったので思わず購入。こういう粉末タイプのものを買うのは久しぶり。

180mLのお湯で溶いていただきました。
甘くて香ばしい。抹茶やミルクは薄めでコクは無し…粉末タイプにそれらを求めてはいけないのは分かってるつもりなのでまぁおいといて。

味も、抹茶は感じますがやたらと香ばしい。きな粉なのかな?と思いたいところだけれど、ほうじ茶っぽさがあって。まぁお茶同士なので悪くはないんだけれど、ちょっと不思議(笑)
黒蜜は奥の方にほんのり感じる程度。黒蜜は下手するとやたら主張するので、そうでなかったのは◎。

カロリー低めである程度の満足感は得られるので、節制中のちょっとひと息…にはちょうど良いかな(^^)
残りも大切にいただきます♪

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#抹茶オレ
#きな粉よりほうじ茶
#きな粉
#ほうじ茶
#黒蜜控えめ
#甘め
#香ばしい
#コクなし
#カロリー控えめ

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/12 15:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「AGF ブレンディ スティック 抹茶オレ 黒蜜きなこ風味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る