もぐナビホームへ > inゼリー > 森永製菓 inゼリー マルチビタミンカロリーゼロ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 健康・栄養ドリンク > 森永製菓 inゼリー マルチビタミンカロリーゼロ > みにぃ321321さんのクチコミ

森永製菓 inゼリー マルチビタミン カロリーゼロ 袋180g

  • 発売日:2019年10月上旬

只今8食べたい


view


どうせパケ変だけだろ?と思ったら(〃艸〃)
これ、前はふつうによく飲んで?食べたりしてたけど、何度かリニュしてるけど、またリニュしたなんて知りませんでした。

どうせパケ変だけだろ?と思ったけど、リニュ前の自分のクチコミ画像見たら、やっぱりパケ変だけみたい。
リニュ前の前のはビタミンが11種類だったけど、12種類に増えてからは同じみたい。
リニュ前のと、リニュ前の前の画像4枚目に貼っておきます←ややこしー

ふつうに吸うと粗めのゼリーで、甘いオレンジジュースみたいな味なのですが、前はげきあまだと思ってたけど、たしかに甘いけど、今回そこまでげきあまには感じませんでした。
甘いもの食いすぎで味覚が麻痺ってきたのかも(笑)

ハサミ✂️でちょん切るのがかなりめんどくさいけど、(私は慣れてるからもうあまり面倒でもないけど)冷凍すると、ほろほろとしたきめ細かいシャーベット状になります。
と前の自分のクチコミでは書いてるけど、それプラスもっちり感もあります。

味は薄くなるけど、そのままより甘さもだいぶ抑えられ、甘酸っぱさもほんのり感じられるオレンジ風味でふつうにおいしい。
けど、今回ならそのまま吸うのもありだな。

とりあえずゼロだし、ビタミンも摂取できるし、これからも飲み食べします。


入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/11 17:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 inゼリー マルチビタミンカロリーゼロ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る