もぐナビホームへ > ファミリーマート > 安納芋のスイートポテトどら > オレンジのひつじさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 安納芋のスイートポテトどら > オレンジのひつじさんのクチコミ

ファミリーマート 安納芋のスイートポテトどら

  • 発売日:2019/11/26

只今52食べたい


view


オレンジのひつじさんの評価

総合 5

あっという間
多分、この手の商品としてはカロリー低めと判断しつつ購入しました。

どら焼の皮は乾燥もなくしっとり、スイートポテトにあう食感です。
ホイップはさつまいも風味と書いてありましたが、ちょっとわからなかったかな?
でも、言われてみると普通のホイップとは違った味わいだったかもしれません。
ホイップもスイートポテトもおいしかったですが、そこまで芋感がなくて良い意味であっさりとあっという間に食べてしまいました。

和洋折衷のような良いとこどり的スイーツで、甘いものが食べたいけど重すぎないもので良いときにぴったりかと思います。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年11月

投稿:2019/12/02 17:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 安納芋のスイートポテトどら」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る