もぐナビホームへ > タカナシ > ショコラオランジュフロマージュラテ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > ショコラオランジュフロマージュラテ > みにぃ321321さんのクチコミ

タカナシ ショコラオランジュフロマージュラテ カップ180g

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


オレンジとチーズです(〃艸〃)
タカナシ乳業
ショコラオランジュフロマージュラテ

これのラムレーズンフロマージュラテがめちゃうまだったので、ショコラオランジュなんておいしそすぎるので買いました。

本商品に含まれるチーズ(1%)中に、北海道根釧地区産マスカルポーネ96%使用。
オレンジ果汁・果肉5%入り。

10回振って仕上げると書いてあるので、10回振って冷凍→少し冷蔵庫で解凍して食べました。

蓋をめくると、ふつうにミルクの香りがして、あわあわで、ココアっぽい色。

ラムレーズンのみたいにねっとりはしてなくて、ざくざく崩しながら食べましたが、周りから溶けてきます。

オレンジピールは細かすぎるし、こりっともしてないからあまり存在感はないけど、オレンジの柑橘系の爽やかな風味はしっかりあって、白っぽい部分がチーズなのか、チーズの風味もわりと感じられます。

チョコっぽさは控えめで、色を見なかったら、オレンジとチーズの爽やかな酸味のある味わいだけど、甘さもわりとあるから、チョコっぽくも感じます。

ショコラオランジュなわりには、オランジュフロマージュでしたが、オレンジ×チーズもよく合っていて、おいしくいただきました♡

が、ラムレーズンのが好みだったかも。



入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/29 08:06

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

この激痛は1週間くらい続くみたいです😖💧💨

糖質ある麺は食べませんが、その他は糖質あるものばっか食べてるから、大丈夫です(o´∀`o)?
By みにぃ321321さん  2020/01/29 11:37:16
 
-
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!(古すぎ)

ロキソニン効かないとなるとナロンエースやらイブやらも怪しいかもですが、お薬成分によって効き方に個人差があるのも確かなので、試せるならいろいろ試してみても良いかもです(^^)
でも、他のコメントにも書きましたが、骨折はなかなか鎮痛剤も効きづらいのかも…(ノ_<)

なんにせよ、お大事になさってください!!
By やにゃさん  2020/01/30 13:26:23
 
-
やにゃ先生
ありがとうございます♡
わたしもロキソニン効かないから他のもだめだろうと思ってたけど、一応ナロンエースとイブもゲットしてきました。
今はザヤク入れてるから併用できないみたいなんで飲んでみてないんですけど、いろいろ試してみます💡
でも、折れちゃってるから、なかなかやっぱり効かないですよね💦
By みにぃ321321さん  2020/01/30 13:49:24
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカナシ ショコラオランジュフロマージュラテ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る