もぐナビホームへ > ぜいたく果実 > オハヨー ぜいたく果実 はっさく&ヨーグルト > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > オハヨー ぜいたく果実 はっさく&ヨーグルト > Yulikaさんのクチコミ

オハヨー ぜいたく果実 はっさく&ヨーグルト カップ125g製造終了

  • 発売日:2020/1/14

只今39食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 5
リピしたい

ほろ苦さ万歳



オハヨー / ぜいたく果実 はっさく&ヨーグルト

和歌山県産のはっさく(八朔)を使用したぜいたくな味わい!
・爽やかでジューシーな味わいとほろ苦い風味が特徴の和歌山県産はっさく果肉をぜいたくに使用。食べごたえのある、ごろっとした果肉(さのう)の食感も楽しめるので、生食のはっさくを食べているような味わいと満足感が特長のヨーグルトデザートです。
・はっさく果肉は和歌山県内で収穫後、きれいに洗浄し、同県内の加工場で硬い外皮をひとつひとつ丁寧に手で剥き、ヨーグルト用の原料へと加工。職人の皆さんによる手間と時間のおかげで、みずみずしい食感と豊かな風味をヨーグルトに閉じ込めることができました。
・和歌山県が主産地の“はっさく”は、みかん科の果実で甘味、酸味、ほのかな苦味のバランスが良く、柑橘の中でも根強い人気のあるフルーツです。
・フルーツ本来のおいしさを引き立てるため、ヨーグルト部には生乳を使用し、ミルク感とコクのあるまろやかな味わいに仕上げました。

ヨーグルトはフルーツサラダやアロエヨーグルトでお馴染みのとろとろタイプ。
酸味にトゲのない食べやすいものでまろやかなあまさが広がるイメージ。

はっさくは完全に潰れて貧相なものかと思いきや、しっかり形状になったものも入っている。
ジューシーでほろ苦さしっかり。
柑橘の苦みが好きなわたしにぴったり!

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/05 08:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー ぜいたく果実 はっさく&ヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る