もぐナビホームへ > やまめ > 寒さば味噌味 > NaViMGShさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 缶詰 > 寒さば味噌味 > NaViMGShさんのクチコミ

やまめ 寒さば味噌味 缶190g

  • 発売日:----

只今4食べたい

NaViMGSh (21)

クチコミ件数 21 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


NaViMGShさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

お値段以上!
鯖の味噌煮缶は毎日食べているので、基本的にはコスパ重視なのですが、月一くらいで少し高級なさば缶も購入していて、この商品もたまたま見かけたので購入してみました。
値段自体は1缶税込230円ほど。決して安いものではありませんが、中にはひ1缶500円以上するさば缶もあるので、そういったものと比較するとリーズナブルな方になります。
しかし、食べてみると思っていた以上に味は本格的。とにかく鯖の身自体の質がとても高く、「寒さば」らしい脂ノリながら決してしつこくて嫌な脂身でないので、割とすんなりと食べ進めることが出来ます。
一方、味付けはシンプルな甘めの味噌味の為、この辺りはもっと高い味噌煮缶と比べると「深み」が足りないのかもしれませんが、個人的にはむしろこの脂ノリの良い身に対してはとても相性が良かったように感じました。
総合的に、特に鯖の身のクオリティはとても高くて、特に「コスパ」という観点では最高レベルの味噌煮缶のように思います。缶の作りやデザインも高級感がありますしね。
間違いなく、またリピート致します。

入手:購入品/スーパー/ザ・ガーデン

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/05 18:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「やまめ 寒さば味噌味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る