もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 とろける生ロール バニラ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 とろける生ロール バニラ > nagomi7さんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 とろける生ロール バニラ パック4個製造終了

  • 発売日:2018/9/1

只今16食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 5
リピしたい

モンテール とろける生ロール
321円

以前にも食べていると思うんですが、忘れるくらい前です。
こういうチルドのロールケーキは、色んなメーカーさんから出ているので、
再確認のため、気になるものは色々食べてみようかな~と思いました。

4切れ入っています。
1切れ子供が食べたので、私は3切れ。
1日目2切れ、2日目1切れで、2日間かけていただきました。

生地、驚くほどふわふわです!
めちゃくちゃ食感いいです。
ちょっと甘め。
粉糖がかかっているので、さらに甘さを感じます。

クリームは、少しミルク感あって、甘くておいしいです。
バニラシード(種)が時々プチっと感じて、なんとなく嬉しい♪
クリームたっぷりですね。
カスタードも少し入っているようですが、最後の最後に
なんとなく分かったくらいで、書いてないと気づきませんでした。

子供も、すごくおいしいと言っていました^^

入手:購入品/スーパー/バロー

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/17 14:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 とろける生ロール バニラ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る