もぐナビホームへ > ローソン > チーズドック2 > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > チーズドック2 > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

ローソン チーズドック2

  • 発売日:2020/7/7

只今39食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 5

気分だけでも…!
チーズドックがリニューアルしたようです。
フライドポテトを短くカットしたような細長いじゃがいもが周りについていて、生地の中にはチーズとウィンナーが入っています。
軽くレンジで温めた後、さらにトースターで温めました。
砂糖をまぶし、ハニーマスタードとケチャップをかけて頂きました。
じゃがいもはカリっほくっとしています。生地は層が薄いですがアメリカンドックの生地のような甘みのある生地です。
チーズはびよぉ〜んというより、とろぉ〜っとしていてクセがなくマイルドです。チーズがなくなったらウィンナーが出てきます。チーズがマイルドなので塩気のあるウィンナーがあると嬉しいですね。
じゃがいも×揚げ物でボリュームがありますが、思ったより軽くペロリと食べちゃいました(;^ω^)
新大久保で食べるチーズハットグとはまた違いますが、これはこれで十分満足感があって美味しいです。
今は、まだなかなかお出かけもできないと思うのでコリアンタウンに行けなくても、近場のコンビニで気分だけでも味わえるのはいいと思います。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/09 15:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン チーズドック2」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る