もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー じゃがりこ じゃがバター > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー じゃがりこ じゃがバター > nekokurumiさんのクチコミ

カルビー じゃがりこ じゃがバター カップ58g製造終了

  • 発売日:2018/6/18

只今15食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5
リピしたい

定番商品。
じゃがりこの定番商品。
緑のサラダ、赤のチーズと並んで青のじゃがバター。この3酒類はいつもある、期間限定の物は巡り会えないうちに消えてしまうのに。
サラダとバターどちらにしようか散々迷って黄色い北海道地図のイラストに北海道産バターって書いてあった。地元愛からじゃがバターをセレクトしました。
蓋を剥がすとバターの芳醇で甘い香り。薫りって言った方がいいのかな?ふかしたての馬鈴薯🥔にバターを載せてバターがとろけていくあの食欲増進する薫りでした。
パセリが練り込まれていて、黄色と緑のコントラストも綺麗ですね。
じゃがりこの特徴であるボリボリとした歯ごたえ、お口の中でバターのコクとじゃがいもの甘さがコレでもかって位に広がりました。
塩気が若干強めかな?って感じましたが、マイナス要素は見つかりませんでした。食いしん坊なのでLサイズにすれば良かったかな?って思う位あっという間に空けてしまいますね。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/27 14:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー じゃがりこ じゃがバター」 の評価・クチコミ

評価
173件
クチコミ
184件

この商品のクチコミを全てみる(184件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る