もぐナビホームへ > トップバリュ > ライトミールブランサンド ブルーベリー味 > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > ライトミールブランサンド ブルーベリー味 > はぐれ様さんのクチコミ

トップバリュ ライトミールブランサンド ブルーベリー味 袋4枚

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 4
見 6
買 5

☺︎軽いサクサク食感で栄養もGOOD☺︎
これのクリームチーズ味の方ばかり毎回毎回買っていたので隣に置いてあったブルーベリーの方も買ってみました。税込105円。

【商品概要】
1日の1/3以上のビタミン・ミネラルとM1乳酸菌を配合。
兵庫県の工場で作っています。
--------------------------------------------
生地はとてもサクサクしていてとてもブランの風味があり香ばしくて美味しいです。
しっとり感は勿論全然ありません笑

ブルーベリークリームは硬めなタイプのクリームです。
甘酸っぱいのかな〜と思いましたが全然そんな事はなく結構甘く感じました
ブルーベリー特有の酸っぱさが全くありませんでした、駄菓子っぽいような味。
もうちょっと甘酸っぱさがほしかったな〜
でも生地が本当に個人的にはとても美味しいので気に入ってます。

ハマダコンフェクトさんが作ってらっしゃるんですね〜結構この手のものでは多い会社さんですね

初めてこちらのブルーベリー味を買いましたがもうこの味は買わないかな〜リピなし。
クリームチーズの方をこれからも買い続けます
最後まで読んでくださりありがとうございます。

入手:購入品/スーパー/アコレ

食べた日:2020年12月

投稿:2020/12/18 17:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トップバリュ ライトミールブランサンド ブルーベリー味」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る