もぐナビホームへ > 日清のどん兵衛 > 日清食品 お椀で食べる どん兵衛 > yupiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 日清食品 お椀で食べる どん兵衛 > yupiさんのクチコミ

日清 お椀で食べる どん兵衛 袋90g

  • 発売日:2017/11/27

只今25食べたい


view


yupiさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 3
リピしたい

普通のどん兵衛もこの味が良い。美味しい!
税込214円。お椀で食べるどん兵衛(ミニサイズ)3個入りです。
1個あたり72円ぐらい。

まず、少し食べたいって時の、このサイズ感本当良いですよね。
なぜか、この手のお椀サイズやマグカップサイズって、カップ麺の容器で食べるより美味しい気がします。
あと、この手のものは、カマボコのかやくが入ってて好きなんですが、
こちらもサクラのようなかやくが入っており、可愛いし美味しいし、見た目も華やかで良いですね^ ^

肝心の味ですが…とても好きな味でした!
普通のどん兵衛と違って、ゆず風味が加わり、ふんわりゆずの香りがするのが上品で薄味のだしが効いたスープに本当に合っています。
また、普通のどん兵衛より、麺が細い?のか食べやすい気がします。(個人的には、どん兵衛の、ちぢれ麺のような麺の食感好きです!)

☆-1の点としては、コスパ面ですね。
1個70円ちょいでこのサイズ感なので、、、1個50-60円あたりが嬉しいので、
3個入りなら、150-170円あたりだと嬉しいです。もしくは6個入りで350円ぐらい(笑)日清さん、ご検討お願いしますm(_ _)m

あと、是非、普通のどん兵衛もこの味出して欲しいです\( ˆoˆ )/
とりあえず、家にストックしておきたい商品です。

入手:購入品/スーパー/京王ストア

食べた日:2021年1月

投稿:2021/03/09 01:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 お椀で食べる どん兵衛」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る