もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ ミルクヌガー > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ ミルクヌガー > はぐれ様さんのクチコミ

チロル チロルチョコ ミルクヌガー 22g製造終了

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5

ヌガーがビニョーンと伸びてチョコもあまあま〜!
セブンイレブンであんまり見たことがないチロルチョコが売っていたので購入してみました。
そういえばもしかしたら以前も食べた事があるかも.....
113kcal。税込41円で購入。常温でいただきました。

【商品概要】
誕生から半世紀の超ロングセラー商品です。
元祖チロルチョコの復刻版です。昔懐かしい三ツ山タイプに、年々ファンが増えています。
駄菓子世代の大人から、子どもまで楽しめるチロルチョコです。
ピーナッツ入りのミルクヌガーをミルクチョコで包みました。
チロルチョコは九州、福岡県にて製造し全国にチョコレートを発送しております
------------------------------------------
元祖のチロルチョコは長方形のバータイプなんですね。普通の正方形かと思ってた。
形だけに結構食べやすかったです。
外側のミルクチョコはかなり甘くて甘いです。
くちどけも良く外側だけで食べたい!
中のミルクヌガーはかなりびにょんとしていて常温でしたが少し硬く噛むのが大変だったw
ピーナッツの粒々も口の中に残り、歯に結構付く系のチョコです笑
ヌガーだからねちょねちょしたやつが入ってるってのは分かってたのですがやっぱり少しだけ苦手かもなぁかなり粘着力が(言い方)
でも普通に全体的には美味しかったです!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/07 17:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルチョコ ミルクヌガー」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
62件

この商品のクチコミを全てみる(62件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る