もぐナビホームへ > コールド・ストーン・クリーマリー > プレミアムケーキサンド ハニーポップチーズケーキ > しおさばさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > プレミアムケーキサンド ハニーポップチーズケーキ > しおさばさんのクチコミ

コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムケーキサンド ハニーポップチーズケーキ 袋65ml

  • 発売日:2017/9/19

只今173食べたい


view


しおさばさんの評価

総合 5

ハニーポップチーズケーキ
■エネルギー 231kcal
■たんぱく質 4.0g
■脂質 12.7g
■炭水化物 25.4g
■食塩相当量 0.2g

♦︎250円(税込)

種類別 アイスクリーム

製造は丸永製菓さんでした。
セブンイレブン限定かな?

生地はちょっともそっと感はありますがふんわり、ブッセみたいな素朴な甘みがあって美味しいです。

ふんわり軽い口あたりのハニーチーズケーキアイスは、はちみつの味とチーズの爽やかな酸味が効いていて美味しい!
なんかディズニーを思い出す味(笑)

写真だとわかりづらいのですが、オレンジピールが大きめでゴロゴロっと入っています。
贅沢感があって味も美味しいですが、大きい分ちょっと噛みごたえのある食感。

レモンソースも角のないまろやかな甘酸っぱい味で美味しかったのですが、ちょっと量が少なめなので主張は弱いかも。

アイスがとっても美味しかったのでこれ単体で食べたいな〜と思ってしまいました(笑)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/04 18:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムケーキサンド ハニーポップチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る