もぐナビホームへ > ヤマザキ > 草饅頭 > うみきららさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 草饅頭 > うみきららさんのクチコミ

ヤマザキ 草饅頭

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


うみきららさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 5
リピしたい

大福と間違えた(;・∀・)
ヤマザキの綺麗な緑のお饅頭~
「草まんじゅう」ってひらがな表記だけどここでいいかな。まあいいや、別商品だったとしても、たぶん味は同じでしょう( *´艸`)
あまりよく見てなくて、大福だと思い込んでいたらお饅頭だった( *´艸`)
開けても気付かず、カットのために包丁入れた感触で「あれ?!大福じゃない!?」ってやっと気づく始末。
お饅頭は嫌いじゃないんだよ。大好きだよ!
でも完全に大福と思い込んで大福気分だったからちょっとショック!
いえ私が悪いのですが…。
断面図きれい~。写真へたくそですが…あんこぎっしり(^o^)あんこ~あんこや~~
冷蔵庫だけど温度が一番低くなるところに入れて置いたらすこし硬くなってしまいました。ぺちゃっとした見た目に…。常温だと多分上部はもう少しふかっとしてると思う。
特に下は相当薄皮。テンション上がるよ~いただきます!
よもぎの風味は弱い。でもよもぎ推しなわけじゃないから別にオッケーです!
ぎっしりの美しいあんこはこしあん。
つぶあんのほうが好きだけどこしあんだって好き。というか饅頭はこしあんでしょ~^^うまうま
ちっちゃいのに231kcal。なのに一瞬でなくなる(;O;)
でもさすがに食べ応えはある~おいしい。
これだけでおなかは膨れないけどちょっとした間食や食後のデザートとしてはそこそこ満足。これがスーパーで70円とかで買えるの素晴らしいコスパだよね。今日は見切りゲットしたので46円とかだった。タダ同然!(?)
おいしかった~またたべたい🤤

お饅頭と大福だったら多分お饅頭のほうが好きかも。今日は誤解により気分じゃなかっただけで…。でも美味しかったので食べ終わったら満足してた!
世の中的にはどっちのほうが人気あるのかな?大福は洋風フレーバーとかでもいっぱい出てるから大福のほうが人気なイメージだね!

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年8月

投稿:2021/08/22 23:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 草饅頭」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る