もぐナビホームへ > ファミリーマート > 発酵バターを使ったこだわりのフィナンシェ > nomnombom09さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 発酵バターを使ったこだわりのフィナンシェ > nomnombom09さんのクチコミ

ファミリーマート 発酵バターを使ったこだわりのフィナンシェ

  • 発売日:2018/10/30

只今54食べたい

nomnombom09 (3)

クチコミ件数 3 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


nomnombom09さんの評価

総合 4
リピしたい

コンビニの入手しやすさと食感の良さによりリピあり
口に入れた時の硬さが非常にgood
生地の外側のカリッとした食感の良さがこのフィナンシェの1番良いところだと思います。
悪い点は、既製品の味がするところです。

コンビニスイーツだと思うと美味しいです。
ただ、昨日食べたお菓子屋さん(ハラダ)のフィナンシェの美味しさと比べると、ああ、やっぱ既製品だなぁ、と残念に思います。
フィナンシェが食べたくなったときに確実に手に入るのはありがたいですし、また買うと思いますが、なんだかなあと思いながらもまあ美味しいか、というような美味しさです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年2月

投稿:2022/02/09 16:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 発酵バターを使ったこだわりのフィナンシェ」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
41件

この商品のクチコミを全てみる(41件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る