もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 切れてる厚焼き玉子 > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > セブン&アイ セブンプレミアム 切れてる厚焼き玉子 > コマメのグルメさんのクチコミ

セブンプレミアム 切れてる厚焼き玉子 パック4個

  • 発売日:2022/1/10

只今14食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

ほどよい甘さと弾力感
先日買って食べたセブンイレブンの煮たまごがすごく美味しくて、こちらの厚焼き玉子も食べてみたくなり購入しました。
いつも朝は食べたい気がせず、食べても気持ち悪くなって動けなくなるので食べないのですが、食べたくなって朝にいただきました。
食べた瞬間からほどよい甘さが広がる美味しい出汁、そしてやわらかでぷわんとした弾力感がある厚焼き玉子です。
甘い伊達巻などは苦手ですが、このように出汁がよく染みた瑞々しい厚焼き玉子は好き♡
セブンイレブンさんのたまごは、やはり群を抜いていますね。
朝は4個中1個だけにしておこうと思いましたが、美味しくてもう1個いただきました。
甘い味なので、お味噌汁を一緒に飲みたくなります。
半分の2個でもエネルギー100kcal、たんぱく質6g摂れますし、しっかり朝食を食べた気分になりました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年3月

投稿:2022/03/02 05:59

コメント(2件)

うんうん、これかなり甘いから一切れでもかなり満足感あるよね😁
逆に甘さで二切れきついかも🤭
あたしはいつもいっぱい塩かけちゃうww
でも嫌な甘さじゃなくて上品なんだよね🍀お出汁じゅわじゅわがたまらんよね✨
By なんやかんやさん  2022/03/02 06:15:51
 
-
かんやん、セブンさんのたまごは本当にどれも美味しいね(*´ω`*)
卵とじゅわじゅわ出汁のこういう上品な甘さは程よく感じられて好き💗
でもすごく塩分ほしくなるよね(≧▽≦*)
By コマメのグルメさん  2022/03/02 06:34:23
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 切れてる厚焼き玉子」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る