もぐナビホームへ > チョコレート効果 > 明治 チョコレート効果 カカオ72% > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 チョコレート効果 カカオ72% > SANAさんのクチコミ

明治 チョコレート効果 カカオ72% 袋40g製造終了

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

チョコレート効果 CACAO72%
明治 チョコレート効果 CACAO72%。半額になっていたので、購入しました。

カカオ分72%の本格ビターチョコレートです。
食べやすいキューブ型で、持ち運びと保存に便利なチャック付パウチ包装。
との事。

容量は小さな一口サイズのキューブ型のチョコが40g入り。冷やしたのでコリッと食感で、ほろ苦くて美味しい〜(*^^*)

表面はツルリとしていて手につきにくいタイプで、カカオ72%のチョコはちゃんとカカオの苦味と酸味があり、甘さはほんのり程度の大人テイストな味わいで良いですね〜。

個人的にはこれのマカダミアナッツverの方が好みでしたが、これはこれでとても美味しく頂きました~。


226kcal.

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2022年3月

投稿:2022/04/03 17:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 チョコレート効果 カカオ72%」 の評価・クチコミ

評価
325件
クチコミ
341件

この商品のクチコミを全てみる(341件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る