もぐナビホームへ > 無印良品 > 不揃い 全粒粉とクランベリーのスコーン > とれびさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 不揃い 全粒粉とクランベリーのスコーン > とれびさんのクチコミ

無印良品 不揃い 全粒粉とクランベリーのスコーン 袋1個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


とれびさんの評価

総合 3

お値段なり。
普段、ベノアの本格スコーンを食べたり、バターもりもり入れた全粒粉スコーンを手作りして食べてる身としては、これをスコーンと表記して欲しくはないというマジレスは置いておいてw

かなりモソモソが予想されたので、水を吹き掛けてレンチンでフワッと、その後トースターで外サクサクにしてクロテッドクリームと一緒に食べました。
クランベリー特有の酸味も、全粒粉の食感と香りもどちらも皆無でしたが、150円というお値段でこれならお値段なりに考えられて作られてると思います。
節約したいけど、何か甘いの食べたいなぁ~って時に無印週間やってたら買うかも。ただしクロテッドクリーム必須。

あと、他の方のコメントでこれは全粒粉の嫌な感じがしないとありますが、裏面見るとクランベリーより量少ないので、たぶん体感としてはほぼ入ってないに等しいレベルだと思います。

全粒粉好きとしては、あのザクザクな食感と香ばしい香りが最高なので、正直この商品で全粒粉を体感されてしまうのは勿体ない…!全粒粉は劣化しやすいので、ぜひ素材にこだわったハード系が得意のベーカリーで食べてみて欲しい。手作りするなら北海道産の全粒粉がおすすめです。

入手:購入品/その他/無印良品

食べた日:2022年5月

投稿:2022/05/22 15:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「無印良品 不揃い 全粒粉とクランベリーのスコーン」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る