もぐナビホームへ > ハイチュウ > 森永製菓 すッパイチュウ レモン味 > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 森永製菓 すッパイチュウ レモン味 > くりくりたるとさんのクチコミ

森永製菓 すッパイチュウ レモン味 12粒

  • 発売日:2022年5月上旬

只今28食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4

しっかりレモンで嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
すっパイチュウでレモンですから、しっかりレモンでしょう!って期待してGETしました。

一口かじると、しっかり酸っぱめレモン。でも噛んでいるうちにハイチュウの甘さもちゃんとやってきて、爽やかで甘酸っぱい、しっかりレモンのおいしいハイチュウ。
散りばめられて入っているカリカリした砕かれた飴?みたいなのも味はしっかりレモンで、やわらかハイチュウにカリカリ食感も合わさっておもしろい!

青リンゴが1番好きなのは変わらないけど、このレモンも気に入りました♡。この夏はリピしそうだなぁ。ごちそうさまでした♫。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/03 06:15

コメント(3件)

復活されましたか!?
ハイチュウは自分で買うことはないのですが、子供がこの手のものに今ハマっていて…でも、酸っぱいのはダメだろうなー(笑)
By やにゃさん  2022/07/06 07:55:55
 
-
やにゃさん

ありがとうございます。もうちょっとです💪🏻。
レモンを欲し買ってきたんですよ♡。隣にあった1番好きなグリーンアップルとともに♫。
うーん、そうですね、嬉しいくらいにレモンを感じられたから、娘ちゃん(でしたよね?)はスッパ(O_O)ってなっちゃうかもです。
By くりくりたるとさん  2022/07/06 14:01:24
 
-
おぉ、もう少し…無理せず、でも応援しておりますね♪

息子と娘がいるのですが、特に息子が酸味含め味覚に敏感な感じです(^^) 逆に黙って出してみて、反応見たくなりますね(笑)
By やにゃさん  2022/07/06 17:22:19
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 すッパイチュウ レモン味」 の評価・クチコミ

評価
55件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る