もぐナビホームへ > スイーツ・スイーツ > 5個入りシュー > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 5個入りシュー > カスタード ホイップさんのクチコミ

スイーツ・スイーツ 5個入りシュー 袋5個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 5

よくあるカスタードクリームでないのが好み。
初めて行ったスーパーの冷蔵庫デザートコーナーで見かけました。
周りは1個売りのシュークリームがある中で、こちらは横長の容器に5個も入っています。
税抜298円ほど。

たくさん入っているシュークリームは今まで小さいプチシューが複数個入っているものは見たことがあるのですが、こちらは1個売りのシュークリームとさほど個体の大きさも差がなく、5個も入っていてお得感がありそうです。

1個売りの商品と迷いましたが、こちらよくあるカスタードクリームではなく
バニラ風味クリームということで気になり購入。

1個あたり214kcalとのこと。

個人的にカスタードクリームの甘ったるいところや後口のくどさが苦手なのですが、
こちらの中はバニラ系のクリームなので最後まで食べやすかったです。

バニラもバニラビーンズきつめで甘々ということもなく、バニラビーンズはあまり感じず。
その分チープなのでしょうが1個あっという間に食べられます。

でろん。ととろみあるクリームが落ちないよう気をつけていただきました。

高級感はなくとも、1個でお茶菓子として小さすぎないシュークリームで
カスタードの甘ったるさと後のくどさが苦手な方に良いと思います。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/22 19:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スイーツ・スイーツ 5個入りシュー」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る