もぐナビホームへ > ニッスイ > ラクあけ 真あじの旨味ソーセージ > miyaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > その他水産加工品 > ラクあけ 真あじの旨味ソーセージ > miyaさんのクチコミ

ニッスイ ラクあけ 真あじの旨味ソーセージ 袋55g×5

  • 発売日:----

只今35食べたい


view


miyaさんの評価

総合 4
味 3
見 4
買 2

なにかと一緒にしないとおいしくない
期待したようなアジの味はしなかった。むしろパサついた味というか、普通の魚肉ソーセージの方がおいしい。つみれの味を薄くしたような味。アジのお刺身方面の味を想像していたんだけど。

それでこれはハズレだったと思ったけど。レタスと一緒にあえたサラダにしたら、サラダのいいアクセント=味付けになっておいしかった。野菜の淡白な味の合間にある真あじソーセージの旨味—みたいな。
あとラーメンの麺を入れるのと同じタイミングで入れて少し煮込んだ状態もおいしかった。冷蔵庫から出して、ラーメンの上に乗せただけだとおいしくなかった。
つまりちょっと調理を加えないとおいしくないって訳。だけど、調理した後、食べ終わった後も生臭い匂いがするからそこが難点。空いた包んであったビニール袋は臭わないし、食べている最中も臭わないんだけど。調理した器具や鍋、ボウル、お皿が生臭くなってしまう。

よって総合的には普通の魚肉ソーセージより少し高いこれはコスパが悪く、使い勝手が悪いものという評価。小腹が空いた時にビニールを開けてそのままかじりつくという食べ方はおいしくないし、生臭いしということで。残念。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年12月

投稿:2023/01/05 00:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッスイ ラクあけ 真あじの旨味ソーセージ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る