もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 窯焼きとろ生カスタードプリン > 亜澄。さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 窯焼きとろ生カスタードプリン > 亜澄。さんのクチコミ

セブン-イレブン 窯焼きとろ生カスタードプリン

  • 発売日:2020/7/16

只今145食べたい


view


亜澄。さんの評価

総合 6
リピしたい

ゆっくり食べたくなる
たまーーーにあるプリンが食べたくなる欲。

プリン欲が出たときは適当にこだわらずお安めなプリンを買ってましたが、
ちょっと疲れた日だったので「おいしいプリン」を食べたい!となり、

そういえばセブンのプリンがおいしいって聞いた事あるな~っと買ってみました。

あまりどういう商品かも確認せず、素朴なザ・プリンかな?(プリンのそこが良い)という先入観で食べましたがおいしい!

もちろん高級感があるとかではないけど、
つかれたときにしみる甘さで量も少なすぎず多すぎずで食べてよかったです!

完全に好みですが、プリンはかためが好きなので、
カラメルソースがシャバシャバタイプだったところがちょっと違ったなー、くらいですが、
カラメルソース自体がおいしくなかったというわけではないです。

プリンの方の舌触りが普通の素朴目なプリンより舌に残る感じなのはカスタードだからかな?窯焼きだから??
通常のプリンより味わって食べれた気がします。

あ!ホットコーヒーに淹れてのんびり味わって食べました!
寒い夜のホットコーヒーとおいしいプリン最高でした😋

またプリン欲が高まったら買います✨

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/25 11:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 窯焼きとろ生カスタードプリン」 の評価・クチコミ

評価
115件
クチコミ
120件

この商品のクチコミを全てみる(120件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る