もぐナビホームへ > ヤマザキ > イチゴスペシャル > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > イチゴスペシャル > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ イチゴスペシャルミニ 袋4個

  • 発売日:----

只今30食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

イチゴスペシャル ミニ
ヤマザキ イチゴスペシャル ミニ。私が購入したのは100均の2個入りverですが、中身は同じなのでこちらに口コミ失礼します。

容量はミニサイズのイチゴスペシャルが個包装で2個入り。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ケーキ生地はパサつきなしのふんわり柔らか食感。
サンドされたダブルクリームはどちらも油脂感しっかりで、ミルククリームは甘く、苺クリームは甘酸っぱくて良いですね〜。

かなり久しぶりにイチスペを食べましたが、苺クリームが甘めではなくちゃんと酸味のある苺風味だったのが予想外というか記憶違いというか、こんなに甘酸っぱかったっけ?と思いましたが。
このミニサイズは私には丁度よく、とても美味しく頂きました〜。

1個 166kcal.

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/31 17:15

コメント(2件)

わ!これいい!
4個入りも持て余しそうだし、
1個まるごとデカイのもなかなか手が出ないから、
ミニの2個入りは素敵💕
By レビュアーさん  2023/01/31 18:02:45
 
-
ちょこさん
そう!ノーマルサイズはデカイし、
4個入りは多いよね!
これはほんと丁度良い♡
他のフレーバーも2個入り出して欲しい〜
By SANAさん  2023/01/31 19:04:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ イチゴスペシャル」 の評価・クチコミ

評価
226件
クチコミ
233件

この商品のクチコミを全てみる(233件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る