もぐナビホームへ > マイク・ポップコーン > フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 31%増量 > ちーえび さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 31%増量 > ちーえび さんのクチコミ

フリトレー マイク・ポップコーン バターしょうゆ味 袋50g

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


ちーえびさんの評価

総合 5
リピしたい

やめられない止まらない~
ポップコーン久しぶりに食べたくなって買いました!
内容量は50gです。少ないのかな?と思ったのですが、封を開けると結構たくさん入っている感じがしました。
食感は一つ一つがとても軽くて、噛んだ瞬間にバターしょうゆが口の中に広がり、手が止まらなくなりました(笑)薄すぎず、しょっぱすぎずとても美味しかったです。

1袋で食物繊維が4.8g摂ることができ、ノンフライなのものも良いですね。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/14 21:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 31%増量」 の評価・クチコミ

評価
101件
クチコミ
114件

この商品のクチコミを全てみる(114件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る