もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 開花🎵桜スイーツのおすすめTOP3!

開花🎵桜スイーツのおすすめTOP3!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「桜スイーツ」のおすすめランキングです♪(2024年3月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『無印良品 桜のケーキ』

桜の葉を練り込んでふんわりと焼き上げた、やさしい風味のケーキ。食べやすい個包装です。

無印のさくらシリーズレビューを見ていて、さくら感が強いと知り買いました。 正直、パサついているのではないか、はたまた油脂感たっぷりさくらの上品さが欠けているのではないかいろいろ想像してしまってました。 個包装で5個入り。賞味期限も2ヶ月ほどあり。 ケーキ自体はとてもしっとりとしていますが、ベタベタの油ギッシュな感じはしません。 なんといっても桜の葉が他のさくら菓子と比べて存在感ありあり… 続きを読む

第2位:『ゴディバ バームクーヘン オ 桜 プチ』

ホワイトチョコレートと桜の葉のエキスを練りこんでしっとりと焼き上げたバームクーヘンを、桜色のチョコレートコーティングとカカオニブのトッピングで仕上げました。 ほんのりとした塩気がホワイトチョコレートの甘みを引き立てます。 ※コーティングに準チョコレート使用 ※お一人でも楽しめるミニサイズです。 とのこと🌸 323カロリー 【サイズ】直径90×23mm 販… 続きを読む

第1位:『銀座コージーコーナー さくらと抹茶のモンブラン』

桜風味のマドレーヌに粒あんとほどよい苦みの抹茶あんを重ね、たっぷりの抹茶クリームと桜あんで包まれたもの。桜花の塩漬けが味わいのアクセントになっています。桜と抹茶の味わい・香り・色合いが春を感じさせるモンブランです。

さくらと抹茶のモンブラン さくらのケーキが美味しかったのでこちらも気になっていました😊! トップの桜あんはねっとりと 白あんベースのなめらかな口溶けで どこか杏仁を感じる優しいさくらの香り 抹茶クリームはほわほわ〜っと軽い口溶け 甘さ控えめで油脂感も気にならず 爽やかさとほろ苦さが良いです✨✨ 抹茶クリームの中には 甘さ控えめで濃ゆい味わい… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる桜スイーツは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース