もぐナビホームへ > 特濃ミルク8.2 > UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 > miyaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 > miyaさんのクチコミ

UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 袋88g

  • 発売日:2020年3月中旬

只今1049食べたい


view


miyaさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

*もぐナビ内で「特濃ミルク」で検索したのに検索結果に出てこなくてこれの別の味(いちご味とか紅茶味とか)しか出てこなかったのってなんでだろう?ページないのかと思った。“このブランドのシリーズ”のリンクを押して一覧を見ていったらあった。不便だ。(もぐナビ運営への文句ブーブー)

以前、金のミルクやナシ飴のレビューで書いたとおり、昔食べたスキーのお土産でもらった酸味のない濃厚なミルク味の飴を探して旅をしている(心の中で)。

この「特濃ミルク8.2」はそれに近い方面の味でよかった。スキー場のお土産のそれとは違うんだけどでもそっち方面のだ。もしスキー場のが見当たらなかったら、これで妥協するのもありだと思った。なんといっても近場のスーパーでお手頃な価格で手に入るがのよい。金のミルクよりスキー場のそれと似ていてよい。おいしい。

金のミルクはミルキーが硬くなった感じの飴だけど、これはそうではないのでいい。

そして次に食べた「ミルクの王国」とこの「特濃ミルク8.2」を比べたところ、「ミルクの王国」の方が少しミルク感が薄い感じがした。「特濃ミルク8.2」を先に食べたからだと思う。つまり名前の通り特濃ってわけだ。

これで安心してスキー場のお土産ののアメを探す旅を続けることができる。途方にくれてどこにもそっち方面のやつがなかった。。薄すぎるんだ違うんだ。。。なんてことにならずに、もどってこれるところがあって。

わたしはまだスキー場のお土産の飴を探す旅を続ける———

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年2月

投稿:2024/03/09 03:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2」 の評価・クチコミ

評価
114件
クチコミ
120件

この商品のクチコミを全てみる(120件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る