もぐナビホームへ > 特濃ミルク8.2 > UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 > おうちーママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 > おうちーママさんのクチコミ

UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 袋88g

  • 発売日:2020年3月中旬

只今1049食べたい


view


おうちーママさんの評価

総合 6

銀の
何度もリピしている🍬の1つ。金の‥の方が濃く感じる私はコレはソレより軽い味に思えるけどSALEになるのはコチラが多く沢山買ってる。

今回は久し振りに105円/88gに出逢い一人5袋迄だったのよでも戦略にハマッた感は嫌だったのでハイソフトが欲しかった事もあり4袋に‥

薄いというよりは食感が材料でほんの少しシャリっとして京都のあめちゃんに近いかな味はミルキーの甘さ控えめ?

画像は影になっちゃったけど透明で飴が見えてた個包装が銀色になってたわ。金の‥に対抗?


【2022/1/28追記】
今日リピしたのはリニューアル後のピンクで可愛くなったパケ。以前のモノをマジマジと見てなかったから今迄もそうだったかわからない。天然バニラ北海道産乳原料使用は前からだった?

本当は1番好きな🥇の…がイイけれど105円なら買い残りの🥇の…取っておける

すっきり鮮度ミルクと一緒に新発売かなクドいモノ好きな私は絶対に買わないと思ってたのに1人2袋まで制限で1袋ずつ購入。

普段何十円でなやむ癖にミルクの🍬だけ👛が開くコレを2つで良いのにね

入手:購入品/ドラッグストア/ダイコクドラッグ

食べた日:2022年1月

投稿:2021/02/20 22:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2」 の評価・クチコミ

評価
114件
クチコミ
120件

この商品のクチコミを全てみる(120件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る