もぐナビホームへ > MACHI cafe’ > ローソン MACHI cafe’ ブランのチョコパウンドケーキ > Kotoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン MACHI cafe’ ブランのチョコパウンドケーキ > Kotoさんのクチコミ

ローソン MACHI cafe’ ブランのチョコパウンドケーキ

  • 発売日:2016/2/2

只今14食べたい

Koto (565)



view


Kotoさんの評価

総合 1
味 2
見 1
買 2

ダブルでほろ苦…
○ローソン「ブランパン」シリーズ
○大豆粉・米ブラン・オーツブランを配合した、チョコレート味のパウンドケーキ

焼き菓子コーナーで見かけました。
見た目からはポソポソとした感じで、崩れている個体もあり不安になりましたが…。

開封して、持ったところから崩れてしまうぐらい脆かったです。
食感も見た目からの想像通り、もろもろのパサパサで、手作りして失敗したケーキを思いだしてしまいます。
ブラックな生地はチョコレート味というよりはココア味で、低糖質を売りにしているとはいえパウンドケーキしては致命的な甘さ不足。
食感も味もほろ苦い…。

大豆粉・米ブラン・オーツブランは、味はほとんどわかりませんが、もろもろした食感にその名残があります。素材の欠点だけ目立っているのがなんとも…。
パウンドケーキとしての満足感は低く、食感が良くないため、甘さ控えめなチョコ味が好きという方にもあまりオススメできません。

カロリー:182kcal
製造:オイシス

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年3月

投稿:2016/03/10 08:36

コメント(3件)

こりゃ…ダメ…よね…
By レビュアーさん  2016/03/10 12:13:58
 
-
そんなこと言われると、妙に興味津々〜(笑)
By あんめろんさん  2016/03/10 16:58:00
 
-
>アンシェローズさん
クチコミ拝見しました。冷凍でも良くならないんですね…。
でも低糖質だと失敗した時のダメージが少ないから、つい試してしまいます(_ _;)

>あんめろんさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
クチコミ評価が良くないと気になってしまう気持ち、わかります(^_^;)
あんめろんさんはコンビニ品のクチコミを多くされているので、どのような評価になるか楽しみです!
By Kotoさん  2016/03/12 19:44:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン MACHI cafe’ ブランのチョコパウンドケーキ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る