もぐナビホームへ > ユーザー登録 > チュチュル 乳酸菌甘酒 > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > チュチュル 乳酸菌甘酒 > あんじゅろぜさんのクチコミ

チュチュル 乳酸菌甘酒 120g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 3
味 4
見 3
買 2

女性が喜ぶもの、全部入り‼
甘酒関連の商品は見つけるたびに買っています。
初めて見る商品だったので、迷わず購入!
お味はクセのない、あっさりした甘酒ゼリー。匂いを嗅いでみると酒粕の匂いがしますが、食べると感じません。原材料名に酒粕パウダーとあったので迷いましたが、買ってよかった!食べやすくておいしいです。

他にも、難消化性デキストリン、豆乳、植物性乳酸菌と、最近よく聞く健康にいいものがずらっと入っています。
乳酸菌が100憶個入っているということで、変な酸味がないか心配だったのですが、大丈夫で安心しました。
甘酒はカロリーが高いのだけが難点なのですが、こちらは26キロカロリー。低カロリーなのがなによりうれしいです。ですが、量が少ないわりにお高めなので、続けて買うか悩みどころです…。定期購入するから割り引きして~(涙)

入手:購入品/スーパー/ニシムタ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/24 17:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る