もぐナビホームへ > ユーザー登録 > チュチュル 乳酸菌甘酒 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > チュチュル 乳酸菌甘酒 > レビュアーさんのクチコミ

チュチュル 乳酸菌甘酒 120g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

不思議に残る味。
パウチパックの甘酒、別メーカー製でも似たような(ゼリー)ドリンクは見たことあるし…と思いながら見ていたこちら。
甘酒製品にしては破格の低カロリー(26Kcal)に我が目を疑いつつ、間違いなく1製品全体量がそうだと確信出来た時点で買い物カゴへ投入。ものは試しと購入したものです。
酒粕は原材料の2〜3番手に来る為に甘酒感は決して薄くは無いと予想、下記ユーザー様が既述しているように、乳酸菌や食物繊維等が含まれた女性向けなヘルシードリンク類いの製品です。
寒天ベースなので軽く容器を揉みくだし一口味わうと、繊維質なのか酒粕なのかははっきりしませんが、少しザラつきのある食感のドリンクベースが舌先に感じられます。
低カロリー食品にはお約束の甘味料が前面に出てくる甘みとは別に、其なりに主張する甘酒のこってり・貼り付くような甘さが広がり、何とも印象的な味わいです。
一度でハマる製品と言う訳ではありませんが、機会がまたあれば口にしたいかなと思います。

入手:購入品/スギ薬局

食べた日:2017年8月

投稿:2017/08/04 10:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る