もぐナビホームへ > さとの雪食品 > さとの雪 おからパウダー > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > お菓子材料・その他 > さとの雪 おからパウダー > はるるそらさんのクチコミ

さとの雪 おからパウダー 袋120g

  • 発売日:----

只今36食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

テレビで観て購入し、口当たりがいいのでリピしてます❤
私が購入したのと同じ商品ですが、内容量とJANコードは違います。

随分前にテレビで観て、おからパウダーはダイエットや健康にいいとのことで購入しました!
数年前はスーパーに置いてなかくネットで注文してましたが、今はどこのスーパー(主に豆腐売り場)にも置かれていますね。

私はヨーグルトに大さじ2杯かけ、アーモンドとピスタチオを入れて食前に食べてます。
おからパウダーは水分が含むと膨れ、食べすぎ防止になるとのことで約半年夕飯時に食してます。
満腹感があり、あとは自分の意思で腹7分目で抑えてます。
食前にサラダも食べてるので、おかずは少しつまむ程度。

ヨーグルトと馴染むと食べやすく、さらさらした質感が心地好く私は大好きです♡

お通じも前より良くなった気がし、これからも続けます!!

乾燥おから
内容量80g
さとの雪食品
1袋当たり241kcal

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/11 09:41

コメント(1件)

これ、ウチにもあります😄
サラサラしてていいですよねぇ👌
By レビュアーさん  2017/07/11 11:30:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「さとの雪 おからパウダー」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る