もぐナビホームへ > PABLO > PABLO PABLOアイス 紅芋チーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > PABLO PABLOアイス 紅芋チーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

赤城 PABLOアイス 紅芋チーズタルト カップ105ml

  • 発売日:2016/4/19

只今280食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

2度びっくり
普段、アイスは口コミを見てから買うのですが、初見でリッチなカップだったので衝動買い。
商品説明を見ずに食べたので驚きがいっぱいでした。

蓋を開けると紫。
これは紫いもだな~と一口め。
うん、食べたことのある紫いも味のアイス。

二口め。
中が白い!バニラかな?と思って食べるとクリームチーズ!
kiriのクリームチーズアイスほどチーズ感はないものの、主張が強くなくて紫いもとの相性よさげ。

三口め。
え、クッキー?!流石パブロ…あくまでも"チーズタルト専門店"であることを主張するかのように、バタークッキーでタルトのボトムを再現。
ポロポロで、食感は完全にアイスに飲まれていますがバターの風味を感じます。

なるほど~と思い食べ進めていくと、黄色い液体!!
ねっとり、スプーンですくうと、伸びる伸びる。
流行りの安納芋ソースかな?
…いいえ違います。
カップの横を見ると書いているではないですか。
チーズソースですって。

これだけたくさんの要素が詰まってたったの178kcalにはびっくり。
#今年も待ってた

入手:購入品/スーパー/ウジエスーパー

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/08 20:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「PABLO PABLOアイス 紅芋チーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
127件
クチコミ
122件

この商品のクチコミを全てみる(122件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る