もぐナビホームへ > 森永製菓 > シールド乳酸菌チョコ ミルク > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > シールド乳酸菌チョコ ミルク > SANAさんのクチコミ

森永製菓 たべる シールド乳酸菌 チョコレート 袋50g製造終了

  • 発売日:2017/10/3

只今24食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

たべる シールド乳酸菌 チョコレート
森永 たべる シールド乳酸菌 チョコレート。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。半額になっていたので、購入しました。

1袋に100億個もシールド乳酸菌が入った
しっかりとした甘さがありながらもキレ良い
マイルドカカオ味チョコレートです。
との事。

容量は小さなキュービックタイプのチョコが50g入り。チョコにしてはしっかりめで、甘くて美味しい~(*^^*)

表面はツルッとしていて、普通のチョコよりはすこーしザラつき?粉っぽさ?があるけど、全然気にならない程度。思っていたり甘さもしっかりあって良いですね~。
何となく 乳酸菌入り とか健康系?のチョコは美味しくなさそうなイメージがありましたが、これは普通に美味しいです。ジッパー付きで保存にも便利だし、値段が安ければリピしたいところ。とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/22 18:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 シールド乳酸菌チョコ ミルク」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る