もぐナビホームへ > 森永製菓 > シールド乳酸菌チョコ ミルク > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > シールド乳酸菌チョコ ミルク > SANAさんのクチコミ

森永製菓 シールド乳酸菌チョコ ミルク 袋50g

  • 発売日:2019/10/1

只今2食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

たべる乳酸菌チョコレート ミルク
森永 たべる乳酸菌チョコレート ミルク。リニューアル?したらしいこの商品。安くなっていたので、購入しました。

1袋に100億個もシールド乳酸菌®が入ったしっかりとした甘さがありながらもキレ良いマイルドカカオ味チョコレートです。
との事。

容量は小さなキュービックタイプのチョコが50g入り。チョコにしてはしっかりめで、甘くて美味しい~(*^^*)

基本的にはリニュ前と特に変わりない様な?感じで、表面はツルッとしていて、普通のチョコよりはすこーしザラつき?粉っぽさ?があるけど、全然気にならない程度。甘さもしっかりあって良いですね~。

ジッパー付きで保存にも便利だし、乳酸菌入りで体にも良いのもポイント高く。今回もとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2019年10月

投稿:2019/10/10 17:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 シールド乳酸菌チョコ ミルク」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る