もぐナビホームへ > セブン-イレブン > たっぷりたまごのマカロニサラダ > シャムロック竹千代さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > たっぷりたまごのマカロニサラダ > シャムロック竹千代さんのクチコミ

セブン-イレブン たっぷりたまごのマカロニサラダ

  • 発売日:2018/10/2

只今11食べたい


view


シャムロック竹千代さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

邪道だったはずなのに
ちょっと前に地域限定で、たまごリッチなマカロニサラダってのがあって。
それ美味しくて何度か食べたんだけどいつのまにか消えてた。

最近セブンの丸いカップサラダシリーズ新商品がどどーっと現れてどれも気になるけど、あの玉子リッチのおいしさを思い出しこれをチョイス。

たまご一個分使用してますというこちら。
カットされたゆで卵が4分の3切れ、みじん切りにされたゆで卵、クリーミーたまごマヨをまとったマカロニと、確かにたまごたっぷり。
しっとりしたゆでたまごはセブンのあのゆでたまご、塩味しっかりめ。
みじん切りたまごもそのまんま、若干ポロポロ感もあり、お箸だと食べづらい感じも。
たまごマヨで和えられたマカロニの中に、きゅうりが何切れか。

以前のたまごリッチの方がクリーミーでマカロニに絡む感じがしたかな。
多分マヨネーズとかも多かったんだと思う。
これは、ちょっとしっとり感、絡み感が足らず、たまごとマカロニを食べてるって感じ。

マカロニサラダにソースをちょいとかけると美味しいと聞いたことがありチャレンジ。そしたら、なんとおいしい。
マカロニとたまごをつないでくれる、味のアクセントになってくれる。
このたまごマカロニサラダには合うかも。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年10月

投稿:2018/10/08 07:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン たっぷりたまごのマカロニサラダ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る