もぐナビホームへ > セブン-イレブン > たっぷりたまごのマカロニサラダ > マロンまろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > たっぷりたまごのマカロニサラダ > マロンまろんさんのクチコミ

セブン-イレブン たっぷりたまごのマカロニサラダ

  • 発売日:2018/10/2

只今11食べたい


view


たまごたっぷりマカロニサラダ
マカロニサラダ(マカロニ、玉子サラダ、胡瓜)は 食べ慣れてくると、はじめは『そんなにマヨマヨしてない。』と書いていたけれど、物足りないとは 思わなくなったかなぁ。
茹で玉子は しっかりと塩気がついているので、アテ・つまみになりそうやね(飲めないのでイメージです)
最近の晩ご飯は パン屋さんのパンと 何か。ってパターンが多いから、たっぷりたまごのマカロニサラダはリピしそうかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
パンがメインの時は 半分くらいでいいし、パンが少ない時は まるまる1パック 食べればいいしね。
1食あたり230kcal。たんぱく質 10.5g 脂質 15.1g 炭水化物 13.1g ナトリウム 776mg
#セブンイレブン

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/31 00:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る