もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > メルティーバー リッチショコラ ベリーソースとともに > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > メルティーバー リッチショコラ ベリーソースとともに > 高野アイスさんのクチコミ

ハーゲンダッツ メルティーバー リッチショコラ ベリーソースとともに 箱76ml製造終了

  • 発売日:2018/10/16

只今134食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

Häagen-Dazs Melty BAR メルティーバー リッチショコラ ~ベリーソースとともに~
外側のチョコレートコーチングは、少ししっとりとした食感の口溶けの良い濃厚なチョコです。

ラズベリーソースは、とろ~りとした甘酸っぱいベリー味のソースです。

中のチョコレートコーチングは、パリパリとした食感の口溶けの良いチョコです。

2つのチョココーチングは、外側の方が少しだけ濃厚なチョコかなと思いました。

チョコレートアイスクリームは、ビターと言うか甘さ控えめでまろやかなチョコレート味ですが、ミルクチョコほどまろやか過ぎず濃厚なコクの感じられるチョコレート味のアイスです。

口溶けの良い濃厚なチョコと、甘酸っぱいラズベリーソース、パリパリのチョココーチング、まろやかだけど濃厚なコクのあるチョコアイスで、チョコとベリーが味わえてとても美味しいです。

2つのチョココーチングにチョコアイスで濃厚そうなイメージですが、チョコアイスがまろやかなチョコレート味なので濃厚だけどしつこ過ぎないまろやかな食べやすさのあるチョコレート味のアイスになっています。

ラズベリーソースがしっかり甘酸っぱさの効いたベリー味なので、チョコとベリーの組み合わせが好きな方にもオススメな感じです。

しっとり濃厚なチョコとパリパリのチョコの2つのチョコと甘さ控えめでまろやかだけどコクのあるチョコアイスでチョコが味わえて、ラズベリーソースの甘酸っぱさがアクセントになった、濃厚でコクがあるけどまろやかなチョコにベリーの甘酸っぱさがとても美味しいアイスでした。

入手:購入品/スーパー/アコレ

食べた日:2019年3月

投稿:2019/03/01 06:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ メルティーバー リッチショコラ ベリーソースとともに」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る