もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > メルティーバー リッチショコラ ベリーソースとともに > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > メルティーバー リッチショコラ ベリーソースとともに > ゆちさんのクチコミ

ハーゲンダッツ メルティーバー リッチショコラ ベリーソースとともに 箱76ml製造終了

  • 発売日:2018/10/16

只今134食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

チョコとベリーという
在り来りな組み合わせだなーと思いつつもハーゲンダッツに弱く。

リッチというワードも気になり購入したものの今更ながら頂きました…。

見た目は普通のチョコレートコーティングのアイス。

ですが、食べれば外は柔らかくゆっくりと口溶けるチョコレートに
内側はパリッパリのチョコレートという新しさ。

外側の方が見た目には厚みがあってパリパリしそうなのに
シルク風の滑らかなチョコレートで内側は薄めなのにパリパリ。

チョコレートの間にあるラズベリーチョコレートソースは
ルビー色に輝く高貴な雰囲気を漂わせ酸味が良きアクセントに。

ベリー系の要素って邪魔になることも多いイメージですが
こちらはチョコレートが濃厚なので大事なアクセント要素。

中のアイスもチョコレートでチョコ尽くしなのに
濃厚だけどビターな味わいのチョコレートなので重たくならず。

だけどコクのあるチョコレートで満足感のある味わいで
食感、口溶け、味わい共に流石のクオリティでした。

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/10 17:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ メルティーバー リッチショコラ ベリーソースとともに」 の評価・クチコミ

評価
42件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る