もぐナビホームへ > 亀田製菓 > TANEBITS スモークチーズ > あってぃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > TANEBITS スモークチーズ > あってぃさんのクチコミ

亀田製菓 TANEBITS スモークチーズ 箱60g

  • 発売日:2018/10/24

只今7食べたい


view


あってぃさんの評価

総合 5
味 6
見 7
買 3

高級なお味。
プレゼント当選しました!ありがとうございます。
チーズ大好きなのでわくわくしながらあけてみました。匂いはそれほどせず・・まんま柿の種のスナック&ピーナッツに、チーズがかかって白い仕上がりになっています。
食べるとチーズの上品な味わい!これは高級柿の種の名にふさわしい。ちょっとそんじょそこらのスナック菓子では味わえない感じです。
パッケージがとてもカッコよくて、ちょっとした手土産やお裾分けにもらったら「まさかの柿の種!?」というのもあってテンションあがりそう!
反面、柿の種・・という気持ちもあるので自分用と考えるとお値段が高く感じてしまいます。話題作りのお土産に採用するのがちょうど良いかもしれません。

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐナビプレゼント

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/03 13:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 TANEBITS スモークチーズ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る