もぐナビホームへ > 亀田製菓 > TANEBITS スモークチーズ > choochooさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > TANEBITS スモークチーズ > choochooさんのクチコミ

亀田製菓 TANEBITS スモークチーズ 箱60g

  • 発売日:2018/10/24

只今7食べたい


view


choochooさんの評価

総合 4

TANEBITS スモークチーズ
「チーズ味の柿の種をりんごの木から作ったスモークウッドで燻煙。スモークチーズの香ばしさと芳醇な味わいを楽しむ柿の種です。
※チーズパウダー中チェダーチーズ60%使用。こだわりのバターが薫るクラックピーナッツ入り。」(もぐナビ商品詳細より引用。)

プレゼントに当選しました♪
まさかまさかの当選☆
ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

前述しておきますが、私、米菓があまり得意ではなく、そして、スモーク臭が苦手、そしてそして、チーズは好きだけどチーズ臭は苦手です(>_<)
私などが評価して良いのかしら…と、不安を抱えつつ、自ら購入する事はないであろう貴重な商品、嬉しい実食です♪

まず、本のようなデザインになっているパッケージがとってもお洒落です☆
中には個包装×4の柿の種が入っています。

りんごのスモークウッドで燻製したチーズ味の柿の種とバターが薫るクラックピーナッツの組み合わせ。

個包装を開封すると、物凄いスモーク臭が…。
柿の種は、スタンダードな柿の種より薄い色合いです。
スタンダードな柿の種よりもお醤油の風味も少なく、辛味もありません。
スモークの風味も香り程強くはなく、チーズのお味の後にふわっと感じられる程度で、食べやすいお味です。
正に、「余韻までおいしい」のコンセプト通り☆
ピーナッツは、ほんのり甘く、カリポリとした食感が良い感じ◎
スモーク臭が移っていなければ、更に良いのですが(^_^;)
そして、柿の種に対しての割合が少ない事も、ちょっぴり残念↓↓
スタンダードな柿の種も、こんな感じなのでしょうか…。

苦手要素が満載の商品でしたが、想像していたよりも食べやすかったし、高級品を頂く事が出来て、嬉しい&感謝です♪

高価格帯であるが故、普段使い用にはちょっと…と思いますが、お土産使いには良いと思いました(^_-)-☆

69kcal/15g×4

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐナビプレゼント

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/05 17:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 TANEBITS スモークチーズ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る