もぐナビホームへ > ファミリーマート > オクラとなめこのネバネバサラダ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > オクラとなめこのネバネバサラダ > みにぃ321321さんのクチコミ

ファミリーマート オクラとなめこのネバネバサラダ製造終了

  • 発売日:2019/5/7

只今5食べたい


view


予感はしてた(〃艸〃)※追記あり
これは、私ががちで週4で食べてるファミマのオクラとなめこのネバネバサラダです。

これ、しょっちゅうリニューアルしてて、リニュする度にビミョーに変わってますが、敢えてクチコミしてなかったけど、とりあえず今売ってるやつのクチコミいっときます。

大根サラダの上に、わかめ、オクラ、なめこ、紫玉ねぎが乗っかってて、今のはオクラがボリュームアップしてます。
が、今までずっといたやまいもが、今はいなくなりました。
一時期、人参、めかぶもいましたが、それはわりと前からいなくなってます。

でも、私はなんとなく、やまいもがいなくなる予感はしてました。
なぜなら、これの前のやつのやまいもの様子がちょっとおかしかったからです。
しかも、一回だけでなく、毎回でした。
なんというか、やわらかかったんです。

そして、初期はドレッシング別売りでしたが、一時期からノンオイル青じそドレッシング付きになり、いまだにドレッシング付きです。

ちなみにカロリーもビミョーに変わってて、今は47kcalで、ドレッシング付いてない時よりは高いけど、やまいもがいた頃よりは少しだけ減りました。

これからも週4で食べると思います。



【2019/6/21追記】
昨日に引き続き、今日も食べました。
今日のは、今まででいちばんわかめがたっぷり大サービスでした。
オクラがボリュームアップではなく、わかめがボリュームアップです。

そして、昨日書き忘れたけど、前のより大根がみずみずしくなり、おいしくなりました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/20 12:24

コメント(2件)

書いてるやん!(笑)
朝一でかりかりうめ買ったよ。
今晩の食前サラダにもしゃるわ、ありがとね。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
By レビュアーさん  2019/06/20 12:29:51
 
-
これのクチコミをしてほしいとのことでしたので、クチコミしてみました。
By みにぃ321321さん  2019/06/20 12:41:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート オクラとなめこのネバネバサラダ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る