もぐナビホームへ > ファミリーマート > オクラとなめこのネバネバサラダ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > オクラとなめこのネバネバサラダ > みにぃ321321さんのクチコミ

ファミリーマート オクラとなめこのネバネバサラダ製造終了

  • 発売日:2019/11/19

只今8食べたい


view


おかえりなさいませ(〃艸〃)
これは、今日発売の新製品すべての中で、いちばん楽しみにしてた、私のファミマのオクラとなめこのネバネバサラダです♡

私はがちで週4で食べていたのに、こないだリニューアル?してなめこがいなくなり、香り箱が追加され、残念な味わいになったので、それ以来食べてなかったけど、なめこかえして!とクチコミしたから、なめこが帰ってきてくれたんだと思います(笑)
もちろん、香り箱なんていなくなりました!ヤッタネv(^o^)

大根サラダの上に、わかめ、オクラ、やまいも、なめこ、紫玉ねぎが乗っかってます。

ちなみに、昔はやまいももいたけど、途中でいなくなったのですが、また戻ってきてくれました。

たっぷりの大根はしゃきしゃきみずみずしく、わかめもたっぷりで歯ごたえあり、
オクラねばねば、紫玉ねぎしゃきしゃき、
やまいもは、2コ半しかないけど、一時期やわらかくて様子がおかしかったけど、しゃきしゃき粘りのあるやまいもに戻ってました。
なめこはミニーサイズのが5コしかなく、相変わらず少ないけど、いるだけでいいのです。

前まではノンオイル青じそドレッシングが別添えで付いてましたが、柚子ポン酢になりました。
柚子ポン酢は、柚子の爽やかな風味のさっぱりした味わいで、サラダにもよく合っていて、私は青じそのより好きです♡

これからは週5で食べちゃおうかな(o´艸`o)♪


入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/19 12:22

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

このシリーズうまいよねー( ̄∇ ̄*)
妊娠中体重調整で後半これ系よく食ってた。
もうずっと食べてないけどw
By ぺりちゃんさん  2019/11/19 16:45:17
 
-
このシリーズというか、わたしはこれしか食べません(笑)
By みにぃ321321さん  2019/11/19 17:20:29
 
-
あ、シリーズってかリニューアル前のことねwww(。-∀-)
By ぺりちゃんさん  2019/11/19 18:56:50
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート オクラとなめこのネバネバサラダ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る