もぐナビホームへ > クラシエ > あんこーん > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > あんこーん > やにゃさんのクチコミ

クラシエ あんこーん 袋73ml製造終了

  • 発売日:2018/9/24

只今93食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 7
見 6
買 5
リピしたい

バター風味チョコが良い!!ビックリ(OvO)
クチコミでみかけていたものの、近くのスーパーでは見かけなかったので食べたことのなかったもの。
…でしたが!!!
母が近くのスーパーの火曜特売で、特にこの話をしたこともなかったのに買ってきてくれました♡ わーい、わーい♪

でも、正直なところそこまで期待はしてなかったんですσ(^_^;)
お気に入りレビュアーさんのクチコミも拝見はしていたけれど、記憶から抜けてた情報もあったので…。

小ぶりなコーンアイス。
トップにだけ、小倉あんがトッピングされていて、ラクトアイス規格のバニラアイスがワッフルコーンに包まれています。

で、ひとくち食べてビックリ(OvO)
ん??なにやらバターっぽい味がする!!
パッケージをよくよく見てみると、ワッフルコーンの内側に「バター風味チョココーティング」の文字。
わー!!すごいすごい、ちゃんのあんバターの味がしますよ♪ しかも、ワッフルはサックサクのガリガリ。買ってきてすぐに食べたのが良かったのかもです、スーパーの冷凍庫の質にも左右されるでしょうかσ(^_^;)

あまりの美味しさに夢中になって食べちゃいました(^^) 息子もあんこ、アイス大好きなので何回か横取りされつつ…。

最後の方はバター風味チョココーティングが弱いのか、舌が慣れてしまったのかバターをあまり感じなくなってしまいましたが、それでもザクザクコーンとアイスを存分に楽しみました(^^)

欲を言うならば、小倉あんが中にも巻き込まれてたら嬉しいなぁ。

これはリピしたい!
近所のスーパーでこれを目当てにしっかり探してみます☆
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#あんこーん
#小倉あん
#バニラアイス
#ワッフルコーン
#ラクトアイス
#ザクザクコーン
#サクサクコーン
#ガリガリコーン
#バター風味チョココーティング
#バター風味
#リピしたい

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年7月

投稿:2019/07/11 10:16

コメント(3件)

私もこれ大好きで一時期めちゃくちゃリピしてました(ง •̀ω•́)ง✧最近は見かけませんが久々に食べたくなりました♪
By ぺりちゃんさん  2019/07/11 15:55:39
 
-
>ぺりちゃんさん
結構前から発売されているのでしょうか?
もっと前からこちらの存在を知りたかったです!!!
By やにゃさん  2019/07/11 17:12:00
 
-
これ以前から発売されてますよー(=^・^=)♪
私は去年ハマって食べてました♡♡
By ぺりちゃんさん  2019/07/11 18:12:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クラシエ あんこーん」 の評価・クチコミ

評価
74件
クチコミ
79件

この商品のクチコミを全てみる(79件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る