もぐナビホームへ > マチノパン > ローソン マチノパン あんこ天国 桜シーズン > darkbaronさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン マチノパン あんこ天国 桜シーズン > darkbaronさんのクチコミ

ローソン マチノパン あんこ天国 桜シーズン

  • 発売日:2020/2/11

只今80食べたい


view


darkbaronさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4
リピしたい

ノーマル版と同じく重量感がすごいです。そして、桜の香りが香ってます。
ノーマルも何回か食べましたが、こちらもすでに2回ほどリピートしております。
あんこは相変わらず重量感に反する上品な甘さで、和菓子もびっくりのレベルです。
それを包み込むパン生地は、薄いにも関わらず、しっかりした噛み心地。これ以上厚いと食べにくくなってしまうかもしれませんね。
ノーマルとの違いは天辺の桜の塩漬けだけなのですが、それだけで桜の香りをまとわせ、ノーマルとの差別化に成功しています。
嚥下の怪しい今の私では、一度にまるごと食するのは難しいボリュームで、食べごたえはすごいです。軽い食事の代わりになるレベルですね。

嚥下訓練にはあまり向きません。というか、普通、アンパンはかなり向きません。
あんこが喉に詰まって、それ以上押し込むのはかなり厳しい!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/04 15:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マチノパン あんこ天国 桜シーズン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る