もぐナビホームへ > エアリアル > YBC エアリアル 焼きとうもろこし > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > YBC エアリアル 焼きとうもろこし > ミヌゥさんのクチコミ

YBC エアリアル 焼きとうもろこし味 袋70g製造終了

  • 発売日:2017/4/17

只今43食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 6
リピしたい

焼きとうもろこし味の美味しい秘密は醤油だれと直火炙り
エアリアル 焼きとうもろこし味、以前食べてとても美味しかったのでリピしました。
近くのお店では、しお味とチーズ味はあっても、焼きとうもろこし味は置いてなくて、大きなスーパーに行ったらありました。

商品詳細は
「こだわりの醤油が香る薄い生地を4枚重ねる独自の製法により、今までにないサクッとした軽い食感が楽しめるコーンスナックです。伝統の木桶仕込み製法で作られた醤油を使用し、直火で香ばしく炙りました。従来品より香ばしさを強調し、焼きとうもろこしの風味をアップさせました。」

パッケージの裏面には、
「醤油だれをかけて直火で炙った香ばしいエアリアル、うまさのヒミツはダブルの味付け
①フライ後に醤油だれをかけて直火で炙り、
②コーン風味パウダーで最終仕上げ」

薄い4層のサクサク感。
醤油だれとコーン味、焼きとうもろこし味の再現に、食べはじめたら止まらなくなります。
この味好きです。
軽い食感と美味しさに、すぐに食べきってしまいました。
また食べたいです。

YBC ヤマザキビスケット
エアリアル 焼きとうもろこし味
袋70g
¥98税別

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年3月

投稿:2020/04/20 20:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「YBC エアリアル 焼きとうもろこし」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る