もぐナビホームへ > ヤマザキ > サンスイート > 中年痩せさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > サンスイート > 中年痩せさんのクチコミ

ヤマザキ サンスイート 袋1個

  • 発売日:----

只今179食べたい

中年痩せ (19)

クチコミ件数 19 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


中年痩せさんの評価

総合 1
味 1
見 4

ダイエーで販売無しは納得
フレンチトースト味は購入経験あり。スーパーの100円均一の日に見つけて初めて購入。フレンチトースト味に比べ、もっとシンプルな味だと期待したのですけど、自作のパンで発酵失敗したみたいな酸味が酷いし、塩分多すぎです。100gあたり1.4g。フレンチトーストの方で100gあたり1g。確かにフワフワです。ですのでしっかり食べようとするとかなり消費する事になるので食事パンとしてはコスパが悪い。ダイエーが置かないのも納得です。イオンのグリーンアイ、オーケーオリジナル「パン・ドゥミ」常食派からすればもう2度と購入は無しです。それにしても以前の口コミに多い「バターの香り」は何処に?と言う印象。本物のバター食べた事あるのか疑問に思うほど。

入手:購入品/スーパー/コモディイイダ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/26 07:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ サンスイート」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る