もぐナビホームへ > クリスピーサンド > ハーゲンダッツ クリスピーサンド フォンダンショコラ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ クリスピーサンド フォンダンショコラ > キックンさんのクチコミ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド フォンダンショコラ 箱60ml

  • 発売日:2019/12/10

只今176食べたい


view


キックンさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

フォンダンショコラ演出よりチョコの甘さ欲しい
チョコレートの魅力を余すことなく楽しめる、ぜいたくなチョコレート尽くしのクリスピーサンドです。
中から濃厚な味わいのチョコレートソースがとろりと出てくる、ビターで大人の味わいのチョコレートアイスクリームを、カカオの香り高いビターチョコレートでコーティングし、ほろ苦いココアウエハースでサンドしました。
高級感あるギフトボックスをイメージした華やかなパッケージデザインが特別感を演出します。
同商品は2017年に発売し、チョコレートの濃厚でビターな味わいと中からあふれ出すチョコレートソースをお客様からご好評をいただきました。
だそうです。

サクっとしたほろ苦いココアウエハースの中にボリっとしたビターチョコレート。その中にチョコレートアイス。
さらに、その中にチョコレートソースとチョコ・チョコ・チョコのチョコ尽くし。とろ~りとあふれ出すチョコレートよりフォンダンショコラさを演出してくれていますが、フォンダンショコラと呼ぶには押しが弱いように思いましたし、こんなにチョコ尽くしなのにビター過ぎる
だから最後までクドさを感じなかったのでしょうけど、チョコ好きとしては甘さが物足りなかったです。
ただウエハースと厚みのあるチョココーティングのサクボリ食感は好みでした。

入手:購入品/スーパー/ハローデイ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/07/15 14:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ クリスピーサンド フォンダンショコラ」 の評価・クチコミ

評価
82件
クチコミ
83件

この商品のクチコミを全てみる(83件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る