もぐナビホームへ > コモ > メープルショコラータ > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メープルショコラータ > ミヌゥさんのクチコミ

コモ メープルショコラータ 袋1個

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 6
リピしたい

冬限定メープルシロップ&ホワイトチョコレート
冬限定のメープルショコラータ。期間限定のコモパンを食べたくて冬のコモパンセットを購入。コモパン自体、はじめて食べます。

長期保存パンなので、そんなに期待していなかったのに、美味しくてびっくり。
(保存性重視でそんなに美味しくはないのではと想像していたことを反省💦)

『冬期限定商品。メープルシロップとホワイトチョコレートのハーモニー。
カナダ産メープルシロップを使用したシートを折り込んだデニッシュにホワイトチョコレートでコーティングしました。』とのこと。

メープルシロップの味わいと、ホワイトチョコレートコーティング、甘くて美味しいです。ホワイトチョコレートコーティングはパリッとはしていなくて、柔らかいチョコレートでした。

ふんわり柔らかいパン。
デニッシュと聞いて想像するサクサク生地とは異なりますし、デニッシュらしいバターを折り込んだ感じではなく、リッチな生地感でもないですが、このふんわり柔らかいパン生地、美味しいです。
長期保存パンですが、くせもなく食べやすいパン生地でした。
長期保存パンを買い置きしておくと安心なのでリピしたいです。

コモ
メープルショコラータ
※2月15日までの販売

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/コープ

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/07 17:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コモ メープルショコラータ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る