もぐナビホームへ > コモ > メープルショコラータ > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メープルショコラータ > コマメのグルメさんのクチコミ

コモ メープルショコラータ 袋1個

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

甘〜い冬のコモデニッシュ
コモパンのストックがなくなってきて寂しかったので、近くのスーパーやコンビニなどには置いていないコモ商品を、また3000円以上で送料無料キャンペーン開催中にショッピングで購入。
期間限定商品を中心に、ビスコッティやクロワッサン、両親もお気に入りのパネトーネなども買いました。
期間限定商品は、このメープルショコラータから。
開封して取り出すと、メープルの甘〜い香り。
半分にしてまずは常温にて。
ホワイトチョコは薄めのコーティングで、寒いので常温でもパキッと感があります。
薄めですけれど、しっかり甘いホワイトチョコ味。
メープルデニッシュも層が薄く、くしゅっとしたふんわり食感。
サクサクではなくても軽くて気持ちのよい歯応えです。
コモの他の味と同様、メープル味がチープでなく美味しい。
メープルキャラメルデニッシュとは若干異なるメープルの深みある味が、甘いホワイトチョコと合っているよう。
もう半分は冷蔵で。
冷やすと、ホワイトチョコのパキパキがアップ。
層の薄いデニッシュ生地も、気持ちサクり感を感じます。
冷やした方が、やはりホワイトチョコもメープルも、味が締まりますね。
熱々のコーヒーと一緒に美味しくいただきました。
しっかり甘いですが、想像していたほど甘々ではなく、コモデニッシュはハズレがないどころか、他の類似商品と比べると秀逸だなと改めて思わされました。
もう一個買ったので、今度は軽くレンジで温めて食べてみようと思っています。

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/コモショッピングサイト

食べた日:2022年12月

投稿:2023/01/03 06:47

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

こつめさん
あちこち見て回ったけど出会えなかったんで、お取り寄せしちゃいました(´。✪ω✪。`)
ビスコッティもほしかったし❤️
食べたことがないものは、結局期間限定の商品を2、3個選んで、あとはお気に入りのデニッシュとかクロワッサンとかビスコッティばかりにしちゃいました😂


かんやん
コモのビスコッティ大好き😍💕
他のを食べると余計にコモのが食べたくなっちゃって😋
本場名古屋でも、ビスコッティはなかなか買えないんだね😥
でもこのショコラータとかは買えるから羨ましい(´,,•ω•,,`)
かんやんは冷やし派だね〜🧊
パキッと食感は快感だしね🤭
ホワイトチョコ苦手でもコモの美味しさだから、いつかトライしてみてちょ❗


ゆるりむさん
ゆるりむさんの地域でも、時々コモデニッシュ見かけますか✨
この期間限定のは見ないですよね😢
お取り寄せでしか入手できないので、取り寄せちゃいました😄
よかったら、ゆるりむさんも是非❣️


みのりんちゃん
買っちゃったよー💗
コモパン恋しくて、期間限定のも早く買っておきたくて(゚σ̴̶̷̥́ωσ̴̶̷゚)
みのりんちゃんはコープデリで効率よく入手できるもんね🌟
私はまだコープデリ迷い中で😆💦
パンのストックいっぱいでいいねー🎶
これ、もう一個はレンチンとろとろしてみるね🥰
By コマメのグルメさん  2023/01/03 17:43:35
 
-
わー、コマメさん、今回もネットでコモを注文されたのですね!
私も食べる前は甘々かなと思っていたのですが、思ってたよりも甘過ぎずに美味しくいただけました。私が食べたことのないコモもあるかな!他のクチコミも楽しみにしています😊
By hiro718163さん  2023/01/03 22:02:20
 
-
hiroさん
探しても一向に見つからなかったので、またショッピングサイトで買っちゃいました🥰
甘々なイメージでしたけど、そこまでではなく、ホワイトチョコとメープルデニッシュのバランスもよくて、やっぱコモだな〜と思いました😄💕
チョコラータとかチョコレートワッフルはこれから食べます🍫🎶
By コマメのグルメさん  2023/01/04 06:22:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コモ メープルショコラータ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る